ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
モヴィ江
オーナーへメッセージ

2009年09月11日

♪モヴィスル第80回結果発表♪

第80回モヴィスル結果発表

♪モヴィスル第80回結果発表♪

先の記事でもお伝えいたしましたが、
今回をもちまして、モヴィスルは終了させていただくこととなりました。

著作権の問題やモヴィスルナイトなど、運営していくにあたり、
紆余曲折はあったものの、サービスの向上を目指してこれまで継続してきました。

けれども思うように結果が出せず、それならば思い切って大幅に時間を作り
「モヴィエをリニューアルさせよう!」
「(β)を取ろう!」
「そしてもっと良い動画投稿サイトを作り直そう!」
と考えたのです。

その制作期間に入るため、モヴィスルも一旦終了させていただき、
新しいサービスとして生まれ変わらせようということになりました。

ご利用中のユーザー様には大変ご迷惑をおかけしますが、
何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


「モヴィエ」はリニューアル直前まで通常通りのサービスを提供させていただきます。

新しいサイトとしてより良いサービスをお届けできるよう日々精進して参りますので、
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。



さて、最後のモヴィスルを飾る、受賞作品を紹介いたします!

まずは健闘賞から。



(1)Bar la plage(場所、スポット>コミュニケーションスペース)
投稿者:iga Arashiさん

♪モヴィスル第80回結果発表♪

文字を使った演出が、相変わらずウマイですねー!
男女の後ろ姿のシーンとか、大人な雰囲気がUPしていい感じ。
でもどこかしら、のどかな港町を思わせる親しみやすさを感じるのは
iga Arashiさんのお人柄かしら。なんだか癒されました。

健闘賞贈呈☆


(2)GiveMeLove -jojorera-(コレクション>ダンス)
投稿者:jojoreraさん

♪モヴィスル第80回結果発表♪

衝撃的なかっこよさ!セクシーでオシャレって、もう!
なんだかマジックショーを見ているようなワクワク感は、
エフェクトが巧みに使われていて、引きつけるからでしょうか。
とっても魅力的で、トリコになってしましました!

健闘賞贈呈☆
カテゴリを変更させていただきました。


(3)My favorite 2009 End of summer(場所、スポット>土地、風景)
投稿者:kyotaさん

♪モヴィスル第80回結果発表♪

Music Mountain スゴイですね。本当に!
そしてkyotaさんの構成も、じわじわっときます。
全体的に静かで穏やかなんですが、機械的なスターゲイトに挟まれて
Music Mountain のライブ感が引き立っています。
じわじわとゾクゾクしました。つまり鳥肌モノ!

健闘賞贈呈☆


(4)in late summer.(コレクション>アバター)
投稿者:Yuko Recreantさん

♪モヴィスル第80回結果発表♪

後ろ姿が夏の終わりの切なさを表現しているようで、グッときました。
ダンスを撮ると、そのダンスシーンだけで終わりがちですが
yukoさんの作品では海や日差し、踊っていない人物がビシッときまって
作品の全体を引き締めてくれています。
この季節にぴったりで、ちょっと泣きたくなりました。

健闘賞贈呈☆


最後にモヴィ江賞の発表です。

(1)my name is yuko(コレクション>アバター)
投稿者:Yuko Recreantさん

♪モヴィスル第80回結果発表♪

Yukoさんの連続受賞!
一面黒の中に絶妙な色合いで映えている、緑と赤野素敵なトイレ。
そのすべてのセンスが素晴らしい!
それだけじゃなく、空間の切り取り方が本当に抜群なんです。
メリハリが効いていて、次の展開が気になって目が離せない。
何より夢中にさせる世界観がありました。
最後の終わり方も大好き!

モヴィエ賞贈呈★



以上で、第80回のモヴィスル各賞の発表は終了です。

各賞を受賞された方には、私、モヴィ香よりメールにて連絡差し上げます◎
(モヴィエにご登録されたメールアドレス宛にお知らせいたします。)

80回まで続けてこられたのも、投稿してくれるユーザーのみなさんのご支援があってのことです。
この場を借りて、深く感謝の気持ちを伝えさせていただきます。

本当にありがとうございました!

たくさんの応援メッセージや温かいお声をかけていただき、
心から嬉しく思っております。

一旦モヴィスルは終了となりますが、
新しいサービスとして再びみなさんのお目にかかれるよう
一生懸命努力して参ります。

長い間のご愛顧、ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

平成21年9月10日 モヴィ香


♪モヴィスル第80回結果発表♪
モヴィエ [mobie]
http://mobie.jp/

♪モヴィスル第80回結果発表♪
モヴィスル? [mobiSL]
http://mobie.jp/cam/




Posted by モヴィ江 at 00:12│Comments(1)
この記事へのコメント
SLを始めたものの何をしていいのか分からず、そんな時動画の作り方を説明してくれたのが「モヴィスル」でした。

何度か応募させていただき、敢闘賞で素敵なトロフィーまでいただけたのは感激でした。

またモヴィエ賞の作品の素晴らしさを見て、いつかあんな動画をつくりたいと励みにもなりました。

SLの楽しさを紹介してくれたスタッフの皆様、おつかれさまでした!そして、ありがとうございました!
Posted by taka at 2009年11月12日 14:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。