ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
モヴィ江
オーナーへメッセージ

2008年06月23日

モヴィスルナイト!

やっちゃいました!

お忙しい中、たくさんの方に来ていただいて
6月20日にモヴィスルナイトが行われました★



今回は28回から32回までの受賞者の方をどーんとお祝いしました。
女性はみんな美人さんで、ドキドキしますだ。

モヴィ香はハナペチャで、顔色も悪く、愛想も悪いので、
綺麗なお姉さま方に視線がクギヅケ。
umekobutyaさんはかっこいいし、yuriさんは可憐だべ。
それからmakimakiさんのデカアフロ! いいなぁ。
もんぺにアフロは似合うかしら。



おっと、殿方も。
今回わがまま言って、じすゆうさんの生声をリアルタイムで聞いちゃいました!キャー!
じすゆうさん、困らせちゃってごめんなさい。
でも嬉しかったです。ありがとうございました!



今回、初参加してくださったBullzy Broomeさんは、着物が似合う男前。
でも不思議なことに筆と間違えて「カスタネット」をずっと持ってました。
意外とおちゃめなのかしら。


そんでもって、そんでもって今回最多受賞は
5959moppさん


おめでとうございます!
頭の上にトロフィーが乗っかって、エライことになってますケド。

今回もみなさんから、作品の裏話を聞かせてもらえたり
受賞のコメント等をいっぱい聞かせてもらって、とっても楽しかったです。
参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

このモヴィスルナイト、毎月1回開催しています。
モヴィ江日記でまた告知するので、みなさん遊びにきてください。
無関係者大歓迎。ヒヤカシ大歓迎。
ただし、妨害行為はダメですよ。

そういえば、一瞬だけあの「きいろいひと」が来てくれていたんですが
チラッと姿を見せただけで帰っちゃいました。
今度はトロフィーもらってから帰ってくださいね。
モヴィスルナイト!


Posted by モヴィ江 at 16:42│Comments(2)
この記事へのコメント
('A`)ヴァ・・・バレてた・・・
Posted by 俺 at 2008年07月03日 00:11
ええ、そりゃもう。しっかりと。
Posted by モヴィ江モヴィ江 at 2008年07月28日 17:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。