ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
モヴィ江
オーナーへメッセージ

2008年10月23日

♪第49回モヴィスル結果発表♪

♪第49回モヴィスル結果発表♪BISL第49回結果発表♪



少しずつ、そっとずつ
木の葉が朱色や黄色に染まるようになりましたね。

秋の夜長ということで、深夜まで読書にふけり
遅刻こそしなかったものの、
だいぶ寝過ごししたモヴィ香です。

今日は、結果発表の後に
「大切なお知らせ」があります。

どうぞ、最後までお付き合いくださいませ。


では、今回の健闘賞です!



(1)セカフェス2008 RiZ「シーソーゲーム」 (場所、スポット>クラブ )
投稿者:Kurokuro3rd Gihaさん

♪第49回モヴィスル結果発表♪

ガレージバンドコンテストなど、音楽作品をメインで投稿してくれるKurokuro3rdさん。
いろんな音楽活動を幅広く伝えようとする、その積極的な姿勢に健闘賞です。
たくさん出てくる目のようなパーティクルと眩しいステージの組み合わせが
不思議で楽しい歌の世界へと誘ってくれます。

健闘賞贈呈★

すみません、カテゴリを変更させてもらいました。


(2)*GM* CM 「なかと」篇(場所、スポット>ショップ)
投稿者:Geteeeさん

♪第49回モヴィスル結果発表♪

あーもう、どうしよっかなー、この作品。(嬉しくなっちゃうなー。)
どーしようもなく切ないねーっ、て感じです。笑わせてもらいました!
「久しぶりに誘われたら説教だった」って、クーッ!じわじわきます。
妄想がとまらない。
前回の *GM* CM 「絆」篇 を先に見たら、ニンマリ感倍増です!

健闘賞贈呈★



(3)Tube Type Movie Theater -Hole-(場所、スポット>土地、風景)
投稿者:kyotaさん

♪第49回モヴィスル結果発表♪


チューブ型の巨大スクリーンの登場ですって!?
スクリーンに映し出されたブラックとアイボリーの色彩が、
チューブを抜ける時のスピード感と閉塞感を盛り上げてくれていますね。
なんでも、「現在上映中の動画は、あまりにもあまり」なのだそうで、
気になる方はインワールドに見に行っちゃいましょう。

健闘賞贈呈★



以上、健闘賞の発表でした。

今回は、たくさんの作品どれもが素敵で、選ぶのに時間がかかってしまい、
発表時間が非常に遅くなってしまいました。すみません。

賞をあげられなかったものの、
どうしても紹介したい作品を以下に載せちゃいました。

■en wannabee Darth Vader
投稿者:taka55 fallさん

♪第49回モヴィスル結果発表♪

みんなが大好きなアレですよ、アレ。
でもここにきて、taka55 fallさんの作風が、変わったような印象がありました。
以前よりもグッと洗練されて、健闘賞あげたいくらい。
続きがほんとに楽しみです。

■動く動物作りと楽しいデジタルアカデミア
satoru katayamaさん

♪第49回モヴィスル結果発表♪

デジアカの第2期がはじまっているようですね。
前回もたくさんの生徒さんが投稿してくれました。
2期生のみなさんも投稿してくれると嬉しいです。
セカンドライフを楽しんでる様子が、よく伝わってきました。

■Combat Core(sandbox)
投稿者:copkillaさん

♪第49回モヴィスル結果発表♪

ちょっとモヴィ香には内容が過激なんですが、
映像には引きつけられるものがありました。
シュールなようで、クールなようで、でもどこかキッチュなような。

■OCToPUS GARDEN
投稿者:SUSHI TRAINさん

♪第49回モヴィスル結果発表♪

浅瀬の海で、月明かりを受けて一人踊る少女。
特に前半の
ただ、たたずむように斜め後ろからの視点で撮っているところが
よりムードをかきたててくれます。
期間限定クラブだそうです。みんな急いで!



以上で、第49回モヴィスル各賞の発表は終了です!

各賞を受賞された方には、私、モヴィ香よりメールにて連絡差し上げます◎
(モヴィエにご登録されたメールアドレス宛にお知らせいたします。)

また、現在モヴィスル第50回目(!!)の募集もまだまだ受付中です。
たくさんのご応募をお待ちしています♪

---
モヴィスル第50回開催スケジュール

・2008/10/22(水) 応募受付開始
・2008/10/28(火) 受付締め切り(24時)
---

さてさて、今日はここで終りません。
冒頭でのとおり、お知らせです。

【大切なお知らせ】

♪第49回モヴィスル結果発表♪

大変急なことで、申し訳ありませんが
明日の夜、最後のモヴィスルナイトを開催いたします。
表彰対象となるのは、
第46回から今回、第49回までの受賞者のみなさんです。

でも、
なぜ、最後なのかというと…

今まで、モヴィスル受賞者の方々を表彰する場として開催いたしておりましたが、
開催時間が早すぎることから、参加出来る方が限られてしまっていました。

そのため、イベントそのものを見直す運びとなりました。

とは言っても
決してなくなるわけではありません!

たくさんの方に楽しんでいただけるようなイベントにするため
しばらくの準備期間をおいて、新しいイベントとして再開する予定です。

それまでは、ご迷惑をおかけしますが
ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

モヴィスルとこの日記は、もちろん継続していきますので、
投稿は今までどおり、お願いいたします。

以上、お知らせでした。

では、また明日お会いしましょう!
ナイトはラストなだけに、たくさんの方が来てくださることを願っております。


♪第49回モヴィスル結果発表♪
モヴィエ [mobie]
http://mobie.jp/

♪第49回モヴィスル結果発表♪
モヴィスル? [mobiSL]
http://mobie.jp/cam/

♪第49回モヴィスル結果発表♪
モヴィスルナイト [mobiSL NIGHT]
http://mobie.jp/cam/mn.html




Posted by モヴィ江 at 20:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。