ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
モヴィ江
オーナーへメッセージ

2008年12月25日

♪第58回モヴィスル結果発表♪

♪第58回モヴィスル結果発表♪bisl第58回結果発表♪



メリークリスマス!


良い子のみんなにクリスマスプレゼント☆
今日はたくさんの作品を紹介していきまーす。

大奮発の健闘賞☆



(1)走馬灯 Last chance!!(場所、スポット>土地、風景)
投稿者:kyotaさん

♪第58回モヴィスル結果発表♪

写真家Barkさんの個展「走馬灯」ですね。
鼓動が怖いくらいに効果的です。サクッとこんな動画がとれてしまうkyotaさんに脱帽。

■隕石の中
♪第58回モヴィスル結果発表♪
音楽との雰囲気がぴったりですね。

■冬コレファイナルダンスパーティ
♪第58回モヴィスル結果発表♪
そしてkyotaさんは、おしゃれ!
この服、むっちゃかわいい。


来年もまた、たくさんの投稿をお願いしまーす!

健闘賞贈呈★



(2)氷上の天使(Harp Seal’s baby)(コレクション>アイテム)
投稿者:Gonbe1818さん

♪第58回モヴィスル結果発表♪

かわいらしいアザラシの赤ちゃん。
そう言えば、モヴィ香は子供のころにサンタさんに
ゴマアザラシの赤ちゃんのぬいぐるみ(サンタ服着用)をもらいました。
そんな事を思い出しつつ、なごやかなかわいらしさに癒されました。

来年もペンちゃんの物語を待ってます!

健闘賞贈呈★



(3)遊覧飛行に強行着陸♪(場所、スポット>土地、風景)
投稿者:Yumix Writerさん

♪第58回モヴィスル結果発表♪

いつも冒険を届けてくれるYumixさん。
知らない世界にいつも驚かされます。
その調子でサンタの国も見つけ出してください!

ちなみに冬コレも主催されてます。(↑のkyotaさんのとこ。)

これからも、大冒険を期待していますね!

健闘賞贈呈★



(4)クリスマス乳フェスタ(場所、スポット>土地、風景)
投稿者:moke.nagyさん

♪第58回モヴィスル結果発表♪

この前まで、ゴーストの作品を投稿してくれていたmoke.nagyさん。
大人な作品に惚れぼれしていたら、なんとこんな楽しい作品が!
イメージ違うわ!でもサイコー。乳ってなんだ?クリスマス関係ないですよ?
でも楽しいわー。むしろ来年の干支ですね。
そして音楽も作れてしまうなんて、本当に多才。

新年早々に新作をお願いします♪

健闘賞贈呈★



(5)極楽クリスマス(場所、スポット>土地、風景)
投稿者:SUSHI TRAINさん

♪第58回モヴィスル結果発表♪

キター!!
とうとうJukunen’s オリジナルのカラオケです。
SUSHIさんの新しい試みにはいつも感心しています。

■New Sushi Train PV
♪第58回モヴィスル結果発表♪
■White Christmas
♪第58回モヴィスル結果発表♪

どうぞ来年もよろしくお願いします。

健闘賞贈呈★



以上、健闘賞の発表でした。

それでは本日のメイン、モヴィ江賞です。



(1)【 パーティクル 】 ミオン☆天使なのに魔女w 超自信作★(コレクション>ダンス)
投稿者:Mion Supermarineさん

♪第58回モヴィスル結果発表♪

超自信作★というのもうなずけるミオンちゃんのキュートさ♪
毎回素敵なダンスとパーティクルの演出を楽しみにしています。
とっても楽しいクリスマスプレゼントになりましたね。
いつもよりもキラキラUPで街のイルミネーションになんか負けていません!

次回の作品でもみんなをトリコにしちゃってください。

モヴィ江賞贈呈☆


おめでとうございます。

さてさて、今年最後なんだから、
このままじゃ終われません。

惜しくも賞からは外れたものの大好きな作品を
一挙に紹介しちゃいます。

■WEDDING CEREMONY ♪
投稿者:ume sibさん
♪第58回モヴィスル結果発表♪
umeさんの作品は本当にスゴイ!
職人魂を感じます。

■イヤミの歯
投稿者:Loveさん
♪第58回モヴィスル結果発表♪
いろいろアカンとこばっかやねんけど、めっちゃ好き。
関西弁で言いたくもなります。




以上で、第58回のモヴィスル各賞の発表は終了です!

各賞を受賞された方には、私、モヴィ香よりメールにて連絡差し上げます◎
(モヴィエにご登録されたメールアドレス宛にお知らせいたします。)

そして、今回は今年最後のモヴィスルでした。

次の発表は新年ですよ!
2009年初のモヴィスルは(第59回目)はまだまだ受付ております。

新年の名誉をGETしよう!

---
モヴィスル第59回開催スケジュール

・2008/12/24(水) 応募受付開始
・2009/1/13(火) 受付締め切り(24時)
---
いつもとはスケジュールが異なりますのでご注意ください。

たくさんのご応募、お待ちしてまーす!

今年は、みなさんに支えられてなんとか続けることができました。
新米で至らない点が多かったにも関わらず、見守ってくださって
本当にありがとうございました。

たくさんのモヴィエユーザー様に感謝しています。
来年もまたよろしくお願いします。

では、良いお年をお迎えください。


♪第58回モヴィスル結果発表♪
モヴィエ [mobie]
http://mobie.jp/

♪第58回モヴィスル結果発表♪
モヴィスル? [mobiSL]
http://mobie.jp/cam/




Posted by モヴィ江 at 22:05│Comments(1)
この記事へのコメント
取りあげていただいて、ありがとうございました!思えばこの半年、モヴィ江さんに言葉をいただくのを励みに、たくさんの動画を撮ることができました。感謝です!

あと、もけさんの動画のリンクが間違ってるみたいですよー。
Posted by kyota at 2008年12月26日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。