ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
モヴィ江
オーナーへメッセージ

2007年10月31日

モヴィ太日記 「ガンダムだもん!っくのつけようがない作品」

モヴィ太日記 第6回 「ガンダムだもん!っくのつけようがない作品」

モヴィ太日記 「ガンダムだもん!っくのつけようがない作品」
一度は男だと誰もがあこがれるガンダム・・・・。



あっ
モヴィ太日記 「ガンダムだもん!っくのつけようがない作品」
申し送れました。モヴィ太です。

 第6回モヴィエ賞授賞式の司会を半強制的にお姉ちゃんにやらせられ、それでもバイト代が弾むと言われたので頑張ってやったのにバイト代は飴玉30個・・・。俺はいつまでも子供じゃねぇ!

 そうそう。そのときに来てた『さこにゃん』って人がガンダムミュージアムをやってるところがあるって言ってたので早速行ってきました。が、道を間違えて砂漠をさ迷った後、もらえるはずのバイト代がなかったので飯も食えず飴玉ばっか食べてたらこんな体になっちゃいました。


モヴィ太日記 「ガンダムだもん!っくのつけようがない作品」
そして、つきましたよ。MSが並んでましたよ。

モヴィ太日記 「ガンダムだもん!っくのつけようがない作品」
なかなかの作りこみだったね。

モヴィ太日記 「ガンダムだもん!っくのつけようがない作品」
ただ、俺の印象的にはちょっと機体が少なすぎたな。ミュージアムっていうんだからもっといっぱいあるのかと思ったよ。
プルとか作ってくれてたら超よかったのにな。

モヴィ太日記 「ガンダムだもん!っくのつけようがない作品」
表にはこんな巨大なものも作ってある。等身大??

モヴィ太日記 「ガンダムだもん!っくのつけようがない作品」
みんなの憧れビームに打たれることができます。
ちょっと熱いくらいだった。

日本の防衛庁も『ガンダムの実現に向けて(先進個人装備システム)』と掲げているくらいだから、後もうちょっとで今日見たMSたちが動き回る時代が来るのかもしれないな。


http://slurl.com/secondlife/TOYOSU/186/234/22/

それじゃね。


Posted by モヴィ江 at 15:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。